So-net無料ブログ作成

totoBIGとかない限り、、、BMW Z4 [物欲の話]

会社で40過ぎのバカが「新型インフルになったあ!」と騒いで一悶着ありました。
ただの風邪と分かっていながら、【妊婦に筆談で】新型インフルです、と書いたそうです。

40過ぎの男が。

寂しかったのかなぁ?
労わってほしかったのかなぁ?
検査で陰性になっても万が一を考えて告知したのかなぁ?

なら会社来るな。

あまりのバカさ加減にブチギレまして、朝からケンカ番長です。

さて、それはともかく、
最近、何故か、2シーターのオープンが無性に欲しくなりました。
その昔、ダイハツのコペンに惹かれた時期がありましたが、
なんつうか、もっとセンシブルというか、剛性感とシャープさを兼ね備えたというか、
早い話が

BMW Z4。言うだけでも何かかっこよくネ?(by 赤いプルトニウム)」

とりあえず購入に向けて、totoBIGを買ってみます!
億円単位で当たったら、即Fitで乗り付けて買いたいと思います!

ま、夢を食って逃げてるだけですが。。。
コメント(2)  トラックバック(1) 

コメント 2

トメ

フェラーリかマセラティで会社に出勤したいです。

totoBIG、早く当たってほしいものですなあ。
by トメ (2009-08-28 21:23) 

Soukaisan

そういう車乗ってて傷つけられても、
「ああ、別に足だし」
とか言いたい。

ま、totoBIGは当たり前のごとく当たりませんでしたが。。。
by Soukaisan (2009-08-31 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。